maple:犬小屋ジャクム goes on

愛するギルドの皆様と共に、ゲスト様無しの犬小屋限定戦へ。

聖魔が足りなくても、途中でギルドマスターが討ち死にしても、犬小屋の力だけで撃破を迎える事が出来ました。

とりあえずは想定通りの戦闘時間70分〜80分におさまりました。

    • -

一戦目は謎の重量級ラグにより、本体戦中に科学さんとダブルさんを残して全員がログアウトしてしまうという事態が発生し、2戦目はギルドマスターがまさかの火柱で討ち死に。火柱で死んだ戦士というのは余り聞いた事が無いのですが、主催時の致死率がぐんぐん上がっております。

もっとこう、ギルドで出来る楽しみの幅を広げてゆきたいし、犬小屋でアレをこうやるとこうなる、みたいなオリジナリティの幅も広がるといいな、と思ったりします。

詳細はギルド犬小屋HPへ綴ります。

f:id:sou:20090329054233p:image