maple:戦いの末

SSなんて撮ってる暇ありませんでした。ホーンテイル初戦。

 よくよく思い出すと、初めてジャクムへ誘っていただいた時のPTの皆さんとメンバー構成はそう変わらなかったのですが、洞窟へ入って1時間程は「はい」と「おかえりなさい」しか発言できませんでした、、そんな借りてきた猫状態の私をしっとりとサポートいただいたエリケンさん、ボッ栗さんには重ね重ね感謝の気持ちです。

 とにかく大人数ですから、PTのコントロールが大変な事がよくわかりましたし、実戦も含め、これまでのボス戦やグループクエストの集大成といった位置づけの感がありました。そうしてこうして、PT調整時の連絡中に墓1度落としましたが、またもやエリケンさんに連れられて大きな初戦を生き残りました。更にあれだけ張り続けて1度たりとも成功しなかったバーサーク30が成功しましたよ!



 満足して寝て起きたら日が沈んでました。