週末

というわけで、明日の試験へ向けて今日から勉強を頑張ってるんですが、前回MCDSTの時にスコアの低かったセキュリティポリシーの項目が、VISTAでは更に強化されているのでもうサッパリどころじゃないわけです。

200ページを残して思いっきり休憩。

ばらばらになっているフォーミュラーカーを組み立てるのが試験だとしたら、とりあえずシャーシにタイヤをくっつけて無理やり走らせようとしてる状況が今。

明日っていうか今日になった。

    • -

昨晩は少しメイプル犬小屋の様子を見に行ってみたりしてみまして。日を空けるとろくに喋れなくて、新しい方への入隊説明も出来ない次第で。


めずらしくえぴちゃんが夜更かし。彼女が笑ってるとホッとします。


f:id:sou:20090627014501p:image