maple:週末犬小屋

はい。このところ実家との往復が続いており、帰宅してそのまま寝てしまう事が増えましたが、毎日少しはログインしています。こんばんは。

週末のイヌゴヤは彼のソウルが爆発します。

f:id:sou:20090802222933p:image


あくまで「風の吹いたアフロ」だという彼の髪型が功を奏したか、夏休みに入り週末を迎えた彼に、男女を問わず黄色い声が降り注ぎます。

f:id:sou:20090802222952p:image


そんな彼は反抗期。

f:id:sou:20090802223016p:image


そしてギルドクエスト、先日のたーちい隊長に続き、今回はぺぺこ隊長が先陣を切ります。



思い返すと女の子の隊長というのは今回が初めてなイヌゴヤギルクエにおいて、まったくもって柔らかい進行具合。そりゃもうオッサンふとんむしの隊長がどやねんという勢いです。

さて第1段階。彼女の初陣に我先に挙手。勢いがつきすぎて転ぶ方向も同じです。

f:id:sou:20090802223103p:image


初陣はとてもスムーズに進み、私のネクロマンサー討ち死に以外はなんらトラブルもなく無事皆さんをベースキャンプへ帰還させたぺぺこ隊長、お見事でした。

夜市場でにーにさん、ももぷにちゃんと。

f:id:sou:20090802223206p:image