maple:メイプル土曜日

そして週末はメイプルへ。

最近は平日の人との会話は結構少なめなので、急に賑やかなところに入ってしまい波に乗るのが遅れます。

とにもかくにもこの方、ギルドの雰囲気マンを確立したミスター勝が傘で回ります。

f:id:sou:20091115140912p:image


あぁ、滑ってるんでした。

f:id:sou:20091115141604p:image


恐れ多くもギルドマスターに噛み付く彼

f:id:sou:20091115141736p:image


そして逆切れ

f:id:sou:20091115142117p:image


時代はどんどん流れておりまして、音楽系のアイテムまで登場しているんですが、都度その新アイテムをネタとして使いこなしているのがたーちさん。


ハチマキ姿のCCB。

f:id:sou:20091115142431p:image

    • -


日曜日は久々に狩りを・・

サクサクチケットが既に消し飛んでしまったんですが、この週末は経験地2倍キャンペーンだったらしく、恩恵にあやかり少し狩ってみます。狩りというか仕事というか。

東京のクエストを進めてます!

画像はホネですが。

f:id:sou:20091116020108p:image