成人式2

何というか、20歳までってあまり地元以外の環境になじみが無いからなのかな、とか思ってしまうんですけれど、その格好でHEPとか茶屋町、渋谷や青山を1度練り歩いてみたらと。

国際どおりの紋付ハカマは1度だけライブで見たことがあったけれど、ほらロフトで売ってるパーティーグッズを装備して御堂筋を歩く雰囲気です。



親同伴を入場条件にするとか、ガチムチのセキュリティを動員するとか。



テレビに関して云うとフツーに成人式に参加している彼らは顔が出るのにそうでない彼らは顔がでないっていうのはとても変だし、逮捕されたにしてもされないにしても「愚行」かなんかの見出しを貼り付けてドーンと1面に掲載したらどうでしょうか。