【政治】 「さっきから聞いてたが…赤字膨らませたのはどの党か!」 前原国交相、逆ギレ…自民・町村氏「何でも前政権のせい…拙劣」★6

昨日は早起きしすぎのシャワーが効いたのか、またもや腰をいわしました、、

しかもこの日に限って社長の機嫌がMAX悪く、「お前はいつも薄着やからや!見てて寒いねん!」って エッ何?;的な勢いで怒られます。まったく身動きが取れなくなってしまったのですが、翌日の今日は幾分か動き回れる様になりました。健康って有りがたい!

    • -

 地方の疲弊ぶりを訴える町村氏に対し、前原氏は「さっきから話を聞いていたが財政赤字を
 膨れ上がらせて、バラマキの公共事業をやってきたのはどの政党、政権か!ダム、空港、
 港の維持管理だけでも大変だ。これ、どうするんですか」と逆質問で応酬。


官房長官も、”「どうする」のは自信を持って立ち上がった君たちだろう!”って言えばいいのに。偉そうに云うのは結果を出してから。今さら下らん逆質問するなってね!

そもそも昔をぶり返してばかりだけれど、その程度は把握して政権与党になったんじゃないのかという。

    • -

今日のお昼ご飯は焼きそばです。

気になるカロリーは他を凌駕する1099kcal。

これにうずら卵を10個ほどぱらぱらっと入れます。具少ないし。

特徴としては2玉入っている事なんですが、麺が柔らかいんですね。UFOに比べると。時間を短くして湯を上げるとなんかよくわからないアルデンテ。この柔らかい麺大盛りというのは結構キツイわけです。amazonのレビューでも1人で完食されている方はなかなかいらっしゃらないので、そうですね、こう、カップルで顔くっつけあって食べるとか、親子で食べるとか、夫婦とか、


、、、、。


固めが好きな型はUFOを2個入れるといいと思います。そういう話じゃない。

ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g×6個

ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g×6個