ハレ晴レ


「音すごい漏れてる」


と言われてようやく気づいたんですが、先日買ったばかりのヘッドフォンがありえない位音漏れしている事に昨日気づきました。

じゃぁなんだ、徹夜明けで全然テンションが上がってなかった昨日の朝、何か聞いて上げておこうと思ってBlinkとかNewFoundGloryとか聞いてたけれど、うんまぁロック系はよしとしても、ミスドに入った時は丁度ハレ晴レのサビだったじゃないか。なんとなく視線を感じてた様な気がしたのはそのせいですね。

    • -


あかんコンビニでも普通にガンガン鳴らしてた。

梅沢富美男とかも普通に入ってますしね。その前にジャミロクワイ、後にスキマスイッチとかも普通なプレイリスト。