メイプル:メイプルジャクム 

さて今日はジャクム。

いや実は先日も1度行ったのですが。


今日はギルド猫の森さんとのコラボということで。

一戦目はwin7で挑戦してもいいですか、やばいですか。

HPのノートにはまだxpを積んでなくてね!

前回はmini9で出陣したんですけれど、アイスノンで冷やすの忘れて排熱できずフリーズした(RAMを積み増ししてからやっぱり熱が凄い)ので・・

    • -

当然の様に落ちました。しかも第2段階。

2戦目はmini9に保冷剤敷いて出撃です。

今回はギルド猫の森さんをはじめ、200レベルのバショサンやルカさんといった錚々たるメンバーをお迎えして一戦になり、なかなか楽しい時間を頂きました。

そんなバショサンと戦火の中交える五目。だって彼じっくり腰を据えてるんですもの!あぁこれが200レベルの肝っ玉というやつなのかそうなのか。

f:id:sou:20100307054731p:image

    • -


さて時計を戻して一戦目から。

いつなんときも油断は禁物。笑う準備を欠かしてはいけません。

御大が下克上。

f:id:sou:20100307145229p:image

    • -


今から戦おうという雰囲気ではないですね。シチュエーションとしてはダブルさんが戦闘開始前のルール説明を真剣になさっているところです。

f:id:sou:20100307145421p:image

    • -


休憩時間でもモメます。

f:id:sou:20100307145610p:image

    • -


というわけでこの後落ちてしまったので戦場カメラマン脱落。