【普天間】 「県外になる可能性は?」→鳩山首相「ゼロベースだからイエス」→「普天間残らないと約束して」→首相「ゼロベースで」

”ゼロベース”という言葉っていうのは、開始地点ではなくゴールなり結論を指すと思うんですが、それを考えると、結局何も検討できなかったので結論は普天間、じゃないんでしょうか。米国が用意している着地地点はそこしか無いですし。

そろそろ在日中国軍や在日韓国軍を置く、みたいな発言があったりして。

それは無いか。


    • -


【政治】 「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」…菅直人財務相★3



重ねて日本のご冥福をお祈りします。

っていうか、企業でも2014年くらいまでの中期経営計画なんてとーーーーの昔に組み終わってるでしょうし、日本の資金繰りっていうのはホント誰かの思いつきで動いてるんだなってつくづく思う。



満額支給には、新たに、2兆5千億円が必要なの!

重ねて日本のご冥福をお祈りします。