maple:メイプル月曜日

珍しくお友達のログインが多い日、かれりんがよく喋ります。

久々に再会した彼女は、何やらよく判らない事を呟いてふとんを困らせます。

f:id:sou:20100406224833j:image

  • -

こちらも久々にたーちさん。相変わらずのベイビーフェイス。葉月とどっちにする?の巻(どっちを選んでも

f:id:sou:20100406225205j:image

  • -

つづいて現れたのはぱぺこさん。

うどんちゃんと3人で語るはアフロの話で、

f:id:sou:20100406225303j:image

犬小屋におけるハゲの座が私であるなら、アフロの座はもちろんミスター田中。誰もがあこがれる永久欠番。



私は「姉弟の様な感じやな・・」と申し上げたのですが、まさかのできちゃった宣言。

f:id:sou:20100406225500j:image

f:id:sou:20100406225458j:image

  • -

ヘネシスで現れたのはゼロの使い魔さんとヴィラルさん。お二人ともブログで拝見しておりまして、面白い人たちだなぁと思っていたのですが、いやはや面白いです。

ゼロさんはこの日、光栄にも犬小屋へ入隊していただくこととなり、ますます賑やかになりそうな感じです。

f:id:sou:20100406225732j:image

  • -

何でヘネシスかというと、髪のカラーを変えにいったのですね。

買ったチケットがなぜかヘアスタイルのランダム。かなりアカン風貌になったので、手持ちの伝説チケットをショーワで使ってみます。

f:id:sou:20100406225921j:image

いえ、上のSSは終わった後です。先日引きそこなったハゲを引いてしまい、1人で爆笑してたのが寂しかったです・・。これではアカンと、2枚のチケットを追加して気合で元の髪型に引き戻します。おそらく今年の運を全部使い果たしたと思います・・。

  • -

怒らせるときっと面白いんじゃないかと思ったりします。

f:id:sou:20100406230127j:image


確変継続中。

f:id:sou:20100406230524j:image