尼崎

今日は会議が尼崎。昼に近くで食べましょうっていう事になって、何度か行った事のある食堂へ。

「今日はおなかすいてるんでぼくご飯大盛りいきますww」

初めて大盛りを頼んでみたんですけれどね。

お料理の出てくるのがものすごく早い(3分くらい)お店なんですけれど、ちょっとナメてました。


ご飯ドンブリで出てきた、、、


サイズ的には吉野家の特盛の1.2倍くらいです・・本気で大盛りにしてくるなんて思わないじゃないですか普通。

あと、頼んだのは唐揚げ定食ですからね。そのご飯に唐揚げが10個くらいついてきますからね。10個て。普通5個くらいでしょ。



当然この時間になっても全くお腹すかないわけで。


安い早いうまい大盛り「龍あん」さん。



大きな地図で見る