maple:メイプル先週末

さて週末のギルド犬小屋から参ります。

まずは入り口でお出迎え。

f:id:sou:20100602235621j:image

  • -

1段階のスターティングメンバーは基本皆さんの立候補に任せています。

f:id:sou:20100602235637j:image


実に自由。

  • -

お札がジャストミート。

f:id:sou:20100602235701j:image

  • -

3色団子

f:id:sou:20100602235715j:image

  • -

葉月とぷにこちゃんが激突。

f:id:sou:20100602235740j:image


両者一歩も引かず、結局決着がつかずなんですが、

何で激突しているのかというと、

f:id:sou:20100602235824j:image


当の本人は皆さんに埋まってしまって見えません。以上激突話。

  • -

こん爺とふとんは、アバも含めて色々お揃いなんです。

彼のこの顔がお気に入り。

f:id:sou:20100602235845j:image

  • -

このご時勢ですから、ギルドマスターでさえ仕分けされる対象にもなります。

明白な仕分け理由が。

f:id:sou:20100602235959j:image

  • -

週末は眠気が伝染。

f:id:sou:20100603000013j:image

  • -

自由です。

f:id:sou:20100603000036j:image

  • -

そうそして!

私事ですが、モンスターカーニバルへ行ってきました。 あっという間に50レベルをこえてしまったので、元祖モンスターカーニバルへの参加はできませんでしたが、何とか滑り込みでモンスターカーニバル2へ参加させていただきました。

ダブルさん、せっちゃん、こひちちゃん、ありがとう!

という感動とは裏腹な現地トーク。

f:id:sou:20100603000059j:image

サングラスをかけてみたらピー子でした。

f:id:sou:20100603000123j:image

蛙が鳴く時期になりました。私の自宅前の田んぼでも、思い出したかの様に一斉に鳴き始めます。

  • -

乙女の悩み、美容院編。

本日はかづきちさんがその悲しみを語り、ダブルさんが滑ります。

f:id:sou:20100603000149j:image