maple:週末メイプル

さて今週の犬小屋から。


もう赤い糸で繋がってるとしか思えない!というギルドマスターの妄想。

f:id:sou:20100607000946j:image

身投げされそうなので自重。

  • -

続いてこひちっこのかかしへの躾。たまにはお仕置きも必要というお話で終わるはずが、

f:id:sou:20100607001307j:image

なぜかウンコ話へ。

f:id:sou:20100607001324j:image

毎週末ギルドチャットが大変盛り上がるので、何処をカットするか毎回悩むのですが、今回はノーカットで(

  • -

後はゆるくSSで楽をします!


たーちさんと密室

f:id:sou:20100607001752j:image

で、ラブラブのところに、

タヌキ風呂。

タヌキ鍋ですか。いい出汁が出てます。

f:id:sou:20100607001821j:image

  • -

せっちゃんがエリカ様を目指してイメチェン!

f:id:sou:20100607001915j:image

  • -

ベッド隊。並べると結構面白いですねこれ。

f:id:sou:20100607002007j:image

  • -

???

こういう笑いのセンスがうどんちゃんの愛されるところでもあるんじゃないかと。

絵面では判りづらいのですが、MAPに入って階段を上りきるまで見えないのですねこれ。

階段をのぼりきったところでお札とタヌキに笑います。

f:id:sou:20100607002047j:image

  • -

そのうどんちゃんのシャレニアン大ジャンプ記録は3.5像

f:id:sou:20100607002439j:image