土曜日

休むといっておきながらあぁもう来週色々やってる暇ないなーと思って、出勤する気になったんですが、一応誰が出てきてるんかを確認しておこうと思って電話を入れてみると、結構出てきてたので、帰ってから出勤するかと思っていきなりクーラーの掃除を始めたり。フィルタの掃除をしたり、洗浄剤で中を洗ったり。


そんな土曜日、天気は相変わらずぱっとしませんがいかがお過ごしでしょうか奥さん。


そういえばipad、見てきました先週。

見てきましたって、見てこれなかったんですけれど。もう粘着されてて手にとるどころでもなかったです。

でもサイズ的には今持ち歩いてるmini9と変わらんサイズで、ってかmini9のディスプレイを外したらちょうどipadの様な感じですね。

梅田ヨドバシはでは現地販売はされておらず、予約受付?のみの模様だったので、すぐに手に入らないっていう状況だったのは私にとって救いだったというか何というか。

販売されてたらもうこの駅前のカフェからのエントリもきっとipadからお送りしていた事になるんじゃないかなと。


そういえば新しいiphoneも出たみたいで、ホワイトカラーのものは手元に届くのが夏とか何とか。

黒って見た目は結構いいんですけれど、使ってるうちにやっぱりベタベタ感が気になってくると思いますし、飽きてしまいやすい様な気がするんですね。


iphoneかー。

うーん。