PHOTO:天保山マーケットプレイス

潮風にあたってきました。

本日は天保山マーケットプレース。

これまたタイムリーにアルパカと出会いました。


f:id:sou:20100719175714j:image


マーケットプレースも以前と比べると随分充実していて、海遊館も含めてゆっくりと1日楽しめそうな感じですねー。

夕方あたりからの出歩きがオススメです。


そのアルパカは「天保山アニパ」というところにいらっしゃってですね。オヤツをあげながら動物と触れ合えるなかなか面白いスポット。迷わず入場。


すまん寝中のネコ。お触り可。
f:id:sou:20100719180529j:image


ミーアキャットは息が荒い!攻撃的!
f:id:sou:20100719180132j:image


これが一番可愛かった;モルモットさん。
f:id:sou:20100719181529j:image

  • -


大阪湾に向けて。日中からサンセットまで。


f:id:sou:20100719185331j:image

f:id:sou:20100719184957j:image

f:id:sou:20100719193211j:image

f:id:sou:20100719193128j:image

  • -

大観覧車。晴れの日の赤と、正時5分前から始まるファイヤワークス。

晴れの日は赤、曇りは緑、雨はブルー。
f:id:sou:20100719194654j:image


正時5分前から打ちあがります。
f:id:sou:20100719195903j:image