maple:メイプル週末

あいさつはともかく、「友チャで会話する」という行為を随分長いことしていなかった様な気がします。

していなかったといいますか、そもそも相手がいなかったという事実が!



そして週末のメイプルが開幕しました。

憧れのメイプル先輩が綴るブログを拝見してからもうすぐ3年になるのですね。



f:id:sou:20100725162827p:image



改めて申し上げるのは恥ずかしいので、今度上京した際に「ビール飲みにいきませんか!」って急に誘ってみたいと思います。


    • -

さて今週のギルドクエストは、サルドさんとアクアさんをお迎えして臨みます。

f:id:sou:20100726010555p:image



お二人はリアルお友達という事で、私とダブルさんみたいだねーという話になったところ

f:id:sou:20100725205810p:image

そう、はっきり言って・・・

    • -


余りにも実戦が久々過ぎて、ネクロ戦では自分がHB人形だという役目を忘れて一生懸命戦ってました、、、ほんとごめんなさい;

f:id:sou:20100726010801p:image

    • -

そして突如現れた影丸れんちさん。

いつもこちらをご覧頂いているとの事、もう恥ずかしい限りです。

今後ともよろしくおねがいします。

f:id:sou:20100726010929p:image

    • -


人数の関係から、毎週末のギルドクエスト開催が結構厳しくなっているのですが、2PCでご参加いただいたり、未経験でも参加してみようという有り難いお越しがあったりで、何とか進行できています。

現時点ではまだギルドランク2位を確保していますが、先の影丸れんちさんの無重力ギルドさんをはじめ、ここ最近追い上げがきつくなってきている感じなので、私も参加できる限りはズンドコ参りたいと思います。