MUSIC:スガシカオ

彼はほんと野外が似合わないなーって思います。部屋の隅っこでぼそぼそっと歌ってるイメージが強すぎ。
今日は歌詞がとても現実的で痛々しいけれどお気に入りシリーズ。

歌ってみたら何の努力もなく上のトーンまで出た。さとりの書を何度も歌ったせい。


腐ってしまう。


めそめそとしてる。


ずっしり淀んだので雰囲気を変えます。

夏の甲子園で使われた”奇跡”よりこちらの方がやっぱり夏らしくて好き。コノユビトマレもそうなんですけれど、この大人数ダンスと、シカオさんのゆるーいスタイルが世界違い過ぎて可笑しい。



君のとなりにいるその人って、ほんとに君が思う様なヒトですか???