止まった

一瞬の事だったので忘れそうになったのを思い出した。

昨日お昼を買いに行くのに歩いてて、なんとなしにフッと左を向いたら、車が一瞬止まっててパッとまた動き出したので、路上でえぇぇ!って叫んでしまった。

停車していたんじゃなくて、こう、表現難しいですね。ブリヂストンランフラットタイヤのCMみたいな。

http://www.bridgestone.co.jp/cm/window/rft07/index.html

コンマ2秒とか3秒位の瞬間やったけど、世界が停止する貴重な機会に出会ったか、自分がコンマ2秒か3秒くらい停電。間違いなく後者。


もしくは自分にスタンドが憑いた。

f:id:sou:20100804194719j:image




以上どうでもいい話。

時計の秒針をパッとみたら止まってる様にみえたとか、そんな感じですねきっと。

こんな感じ→http://kotonoha.cc/no/72563