maple:メイプル8月

8月もそれなりに活動しています。

活動というよりはログインして満足してしまう勢いです。

  • -

かれり屋さん、ちゅっきー、ここで逢ったが小悪魔達。

グループに入れてもらえないのはごあいさつの様なものです。

f:id:sou:20100813012212j:image

f:id:sou:20100813014020j:image


優しいちゅっきーが

f:id:sou:20100813012338j:image

癒しを

f:id:sou:20100813012337j:image

こだまやん。

かつて誰もが憧れた200レベルのスキルがこのタイミングで使われます。

  • -


さて、こひちっことの狩りは一進一退。寝なければかなり順調なのですが寝ます。おそらく寝て居なければ葉月も160になっていた事かと思う勢いです(つまるところ墓)。


今日は頑張りました。

125レベルになるのを見届け、暴風20の貼り付けの儀式に立ち会いますが、まさかの3連続敗退。

こたつがこのMBを1枚持っていたので謹呈すると共に、場所を風呂に移してリベンジ。


f:id:sou:20100813012637j:image


風呂最強。


とにもかくにもおめでとう。


そういえば、風呂に入ってもアバターがそのままだったんですが、前回パッチからでしょうか。