ゲーム

あ、こいつゲーム下手だなって奴の特徴
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1531055.html



該当します。

・マリオでジャンプと一緒に体が揺れる
・カーブするとき体も一緒に横になる
・格ゲーで開始直後にジャンプしてキックしてくる奴
・コントローラーを見る
・負けそうになるとやたらボタンをガチャガチャする
・肩と肘上げて「ぬおお」と言いながらボタン連打しちゃうやつ

グランツーリスモとかやってると車体と一緒に自分の体も滑らかに傾きます。ヘアピンなんか「ぐぅぅぅぅ!曲がれーーー!」とか叫びます。




私自身はその時の気分なので、CSOなんかだと昨日は連続でリザルト1位/32名が3連発したのに今日はリザルト28位とかよくある事なので、下手よりです。

メイプルに至っては忍耐が全くできない日もありますし。


そういうプレイヤースキル云々はいいじゃないですか。楽しめたら。



個人的に気になる

・死んでから個人を指してゴチャゴチャ言う
・必死にリザルトキル