ネット徘徊


エロリ画像スレです。
基本ロリなので、心してクリックの事。

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-294.html

    • -

うっかり見入ってしまった。
D

    • -

CSSへ移動しました。かゆうま鯖と修造鯖で展開中。
かゆうま鯖はこんな感じ。

D

下の撮影時には丁度居合わせたのですが、私は最後方スタートになってつまづきました、、
というかパイプラインのところでいつももたつくので、FFステージはパイプの前でゾンビ足止めしてます。

D

動画中で流れる聞いた事のあるボイスはsaysoundといいまして、
鯖缶さんがセットしているプリセットチャットです。
かゆうま鯖のゾンビエスケープにおけるルールは「ゾンビから逃げる」一点のみなので、VCは全く使われず、代わりに賑やかしと進行上のサインとしてこれが使われるんですが、かなり気に入っています。

かゆうま鯖はムスカ系が100点ほど、修造鯖はその名の通り修造ボイスが600点程収録されているので、覚えるだけでも結構大変。


修造鯖はこんな感じ。
BGMも鯖缶さんがセットしています。普段は無音の中戦闘が繰り広げられます。
RPGがいい、、
D