火曜日

1時間半フライングしたこひちっこから、1時間半オーバーランしたらず君まで、今年の誕生日は実に27時間ありました。
できるだけおとなしくやり過ごして、こちらで「つつがなく終了致しました」としたためて「あーっ」というリアクションを頂こうかと毎年思うのですが、ここ8年くらい叶っていません。

というわけで、今更抱負も何もあったものじゃないんですが、今年も皆様を巻き込んで面白い時間を過ごせるのが一番かなと思います。

そろそろ冬がやる気を出して来たのか、今日は大阪も気温が随分下がりました。
じきに年末、お風邪など召されません様にご自愛下さいませね!




お礼↓

f:id:sou:20101116121443j:image

見るだけ(