GAO

作業員のパートさんで、GAOに似た女の子が新しく来てるっていう話になって。
履歴書の写真を拝見すると、高校生みたいな可愛らしい感じの女の子なんですね。

しかもメガネが似合う。


「GAOみたいじゃない?」

ミシマ君がぼそっと言うと、回りのGAO知ってる世代がウンウンウンウン。

懐かしいでしょGAO。



何歌ってたかなーって思って。ふっと口をついて出たのは”学生街の喫茶店”

「あぁ、喫茶店やっけ」




「それガロwwww」




応援で着ているお姉さん社員さんの突っ込みが早すぎて笑った。

「今の突っ込み、1秒かかってなかったですよww」


ほら、昔は歌本だったじゃないですかカラオケ。比較的「か」行のアーティストを眺める事が多くて。

とりあえず一段間違えてたんですね私。GAOの次はGAROですから。


    • -

か で始まるアーティスト。カジヒデキ

カジヒデキ ラ・ブーム〜だってMY BOOM IS ME
「後ろ向いてたら誰が歌ってるのか判らない」って言われる1曲。
オクターブでの移動が多いので歌いづらいんですよ。

○甘い恋人

気合を入れてないと恥ずかしすぎて歌えない
むしろ踊りながら歌うべし