mixi鑑定

○基本鑑定

そーさんの心にはいつも挑戦的なカマキリが潜んでいます。
そんなそーさんにとって、今のマイミクさん達との関係は一夏の思い出です。
周囲からそーさんは「若干距離をとりたくなってしまう存在」として映っています。
そんなそーさんにこれからも付き従っていこうという人は、そーさんの天然さを許してあげてください。
そうすればきっと、そーさんとは防火服を着てれば火の中にだって飛び込める関係となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、そーさんは「マイミクとは防火服を着てれば火の中にだって飛び込める関係の人」であると言えます。

○今日の運勢

今日は清潔を心がけていると運勢UPです。
ラッキーワードは、『ネックレスしてアッパー』です。

○今日のマイミク

今日、「天職とは」というテーマで語り合うべきマイミクさんはこの方!?
→りすちゃん

    • -

あいにく飛び込む火は手近に見当たらないけれど、とりあえず今日の予定はネックレスをしたままアッパーした後、りすちゃんと「天職とは」というテーマで語ればいいんですね。

天職話は面白そう。