危険な火曜日

月姫でしょ、屍鬼でしょ。25時あたりから非常に危険なラインナップが続く8チャンネル。その後タイムボカンが続くんだけれど、これを見ると負けだと思いながら見る。

sou:海月姫でやめておこうと思いながらいつも見てしまう。眠い。
en:同じくす。海月姫見たさに起きてます。
sou:タイムボカンまで見たぼくは負け組
en:タイムボカンの主題歌を聴きながら寝ますた。

負けた。

  • -


換装も無事終わり、NASも稼働して久々に快適なSSD生活が復活。
以前TranscendSSD(32GB)を使っていた時は、時折フリーズする事があったけれど、今のところその気配もなく順調。今のところってまだ起動から10分と経っていないんだけれど。