PHOTO:ユニバーサル・スタジオ

毎日の通勤で近辺は凄く寒いという事は分かっていましたが、自分の勤め先より内陸にあるから少しはマシかと思ったら冗談にならない寒さでした。

日が落ちてから入場して、写真をパラパラっと撮って還ってきました。


とりあえずゲートだけ。これは仕事帰りに見えるので。

f:id:sou:20101226180016j:image
f:id:sou:20101226175955j:image


クリスマスツリーからメインストリートのパレード。


f:id:sou:20101226181315j:image
f:id:sou:20101226201536j:image
f:id:sou:20101226201519j:image
f:id:sou:20101226201718j:image
f:id:sou:20101226202548j:image
f:id:sou:20101226202735j:image
f:id:sou:20101226202646j:image
f:id:sou:20101226202900j:image
f:id:sou:20101226202828j:image
f:id:sou:20101226203039j:image
f:id:sou:20101226202908j:image
f:id:sou:20101226203313j:image
f:id:sou:20101226203706j:image

ほんっともうありえないくらいの寒さでしたからね。
風があったので余計でしたが、大阪市内と同じに考えていると大変なことになるので、この時期は登山ばりに完全装備で臨んだ方がいいです。

パレードも、もう少し寒さがましだったら人でいっぱいだったんでしょうけれど、時間になっても余裕で見られるくらいでした。

動画を結構撮ったのですが編集が間に合わないのでまた次回。