年賀状

ようやく書きました。明日発送します。


一時期会社で使っていたフォトプリンタを年末に持って帰ってきて、2日に印刷しようと思ったら、どうやら電源ケーブルを会社に置き忘れてきてしまっていました(それでも2日に始めようとしていた)。

というわけでカッとなってヨドバシへプリンタを買いに行ったのですが、一目惚れしたHPのENVY100を買ってしまった、、、パッと見DVDデッキなんですが、印刷する時にフロントパネルが自動で開いて紙を排出するんですこれ!昔パナソニックのラジカセでトップパネルが開閉するのがあったけれど、そんな感じ。

こういうメカニックなものに弱い、、しかもプリンタアプリとかタッチパネルの加速度センサーとか、なんなんですか21世紀のプリンタ。



文字を書く部分がものすごく小さくなってしまったので、虫眼鏡で見てくださいね。

勢いで適当に買った年賀状が結構余った、、


風呂入って寝ます。