ご返信

年末年始に頂いたコメントやメールに全く返信差し上げておりませんでした。

>>aさん「年賀状ソフト使ってみてる」
http://d.hatena.ne.jp/sou/20101220/1292774715#c

ゆうびんの年賀状ソフトは一昨年から有った気がします!AdobeAIRがリリースされた年あたりでしょうか。
無料のクセにお手軽簡単に年賀状が作れちゃうので、レイアウトに私も使用しています!



>>せっちゃん「チャングムを最後まで見て徹夜した私は負け組み?」
http://d.hatena.ne.jp/sou/20101223/1293032319#c

負け組みです(

年始は私もずっと負け組、、深夜のラインナップがえげつない。



>>フォンケルさん「すごい数のミサイルが発射される戦闘シーンも衝撃的でした!」
http://d.hatena.ne.jp/sou/20101225/1293239484#c

ミサイルの数はすごかったですね!戦闘シーンはほんと胸熱な上シーンの大半がドッグファイトだった様な気がしますが、最近のマクロスを見てみると学園系アニメみたいな感じになっててびっくりしました。

ファミコン版マクロスを思い出しました。艦内に入ったあたりから結構鬼畜だったあれ、、



>>せっちゃん「自転車分解されたの@@?」
http://d.hatena.ne.jp/sou/20101231/1293779220#c

いえ!私はチェーンを持って帰る係!
自転車は逃げられてしまいました!