day5-3

茶屋町は相変わらず変わらねぇーなぁと思いながら歩いていると、ロフトの前に突如マルゼン&ジュンク堂書店が出現していました。突如って、私が疎遠にしてただけですけど。

こんなものが・・・。

f:id:sou:20110212203105j:image

あとでは例のBEL.COMが看板を上げてました。今春開校でしたっけ。




8Fから下ってきたロフト。自分にとって罠以外の何者でもないヴィレッジヴァンガードにつかまります。ピーピングライフ3が出てました。

とても残念なリラックマがお出迎え。


f:id:sou:20110212192918j:image


PianoJacのthis way upを買いました。


THIS WAY UP

THIS WAY UP


あと電子煙草。Secretというカートリッジの味が豊富な電子タバコで、重さも手頃で味がなかなかハッキリしているので気に入りました。ケースからオシャレ。


f:id:sou:20110213010527j:image:w200




しっかりビレバンの罠にハマって階下へ歩を進めると、冷蔵庫に放りこむおもちゃを発見。


f:id:sou:20110212195448j:image


冷蔵庫のなかに入れておくと、開けた時にシロクマやペンギンが「また甘いものかよ・・」等々をベラベラ喋ってくれます。開けっ放し防止役でもあるみたいですね。




書き飽きたので終了。