maple:メイプルなヒトビト

たまにはゲームの話をしましょう。

活動らしい活動は無いんですけれどね。専ら座り込みです。

wimaxが時々ふっつり切れるので、予断を許さない状況でもあります。

メイプルは週末少しログインしています。週末のギルドクエストは人数不足で実施出来ないので、もっぱら座談会になっていますが。

    • -

かずきちさんは最近ことあるごとに「オトナ」を連呼されます。
わさびを食べる、からしをつける、紅しょうがを食べるというところがオトナの階段をのぼる第一歩。

そんなかずきちさんを圧倒するのは鈴ちゃんことフィノ様。
初めて上から目線で会話するところを見ました。上下の問題というわけではない話ですが。

f:id:sou:20110228013501j:image


かずきちさんご乱心。ココアは大丈夫だと思います。

f:id:sou:20110228013722j:image

  • -

ラブリーももちゃんはたるとさんキャラの育成中。
相変わらず愛くるしいのですが、中身はサービス不足。

f:id:sou:20110228013910j:image

    • -

見知らぬ方とも喋ります。猫みみのかわいこちゃん。

f:id:sou:20110228014354j:image



見知らぬって、自分が知らないだけでお相手がご存知なパターンが多いので悔しいです。

f:id:sou:20110228014414j:image

    • -

りんちゃん。今年初めてまともに話す気がします。近いのに遠い存在!

f:id:sou:20110228014706j:image




ここ最近のお互いの話をひとしきり終えた後、とても大事な話が彼女から切り出されました。






f:id:sou:20110228014548j:image


私にお土産を買われた際は伺いますので、必ずご一報下さいます様お願い致します。