地震の影響による関西圏の列車間引き運転

モーター部品の調達が出来なくなった為、関西圏での列車間引き運転が始まります
具体的な運行計画は3/25発表予定。

JR西日本サイト「東北地方太平洋沖地震に伴う車両保守部品の不足による列車運行への影響について」
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1175264_799.html

  • -


「国会に来てもやる事がない」



初動で非常事態に対する法規制の限定解除を行えなかった段階で、もうそんなのは判ってるんだけどね。
国会議員たちが大好きな規制のお陰で、陸も海も空も救援物資を落とせなかったし、未だに落とせていないじゃないか。
更に本来かけなければいけない規制をかけないから、同じく何も運べていないじゃないか。



国民が助けを求めているのに何をしていいか判らない。何の為に国会議員になったんだ?
ボランティアに派遣されて恥ずかしくないのか。

ボランティアが恥ずかしいんじゃないですよ。彼らには彼らがするべき仕事があるんです。
国会議員には国会議員の、与党は与党の仕事をすればいいのに、もうなんか完全に要らん子扱いやん。