R18|手拍子は自由に打てばいいと思います

リンク先は生々しいエロ話が終始挟まれているので、そういう話を不快に思われる方はクリックをご遠慮下さい。
クリックしてからマツバラ死ね!とかは勘弁ね。


○明日 初セクロスをする予定なんだが色々教えてくれ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12919.html


だってもう、最終的に手拍子が結論に入っているのがおかしくておかしくて。
ほんとどうしていいのか分からないっていう気持ちは分からなくないんですが、手拍子しながらコトに及んだのかと思うと目も当てられない。



>>1はおかしなシャドー練習してるし。



とにかく自由に手拍子は打つといいみたいです。
あと玄人はウナギかサバ。