月曜日

よし、水10ケースくらい送ったろ!と思って。


余裕こいてライフにフラフラ水を買いに行ったら、水がボトル単位で購入制限がかかってた。ボトル単位て。
通販も良くて1ケース単位、ネット市場全体、酒蔵まで見て回りましたが、おおむね在庫切れ。
数量に融通の効くところは発送が4月中旬〜5月って、もう市中在庫回復してると思われるんですけどその時期。

水不足になってから2週間に達しようとしているので、増産立上げからのタイミングを考えると今週末には回復するかなと思います。というか回復してあげて。



普段天然水やミネラルウォーターというものを使わないので驚きの水事情ですこんにちは。そしてごきげんよう。
各局明日も安全第一で。



Tabのxmarksが先週からログインできなくなってしまって。
DolphinBrowserのxmarksエクステンションは稼働したのですが、どうも使い勝手が悪い。
ブラウザ版のxmarksは自宅と勤務先のPC、TabのAndroidを同期させているのですが、PC版も頻繁にエラーが出る様になった。

xmarks本家を見てみるとプレミアムアカウントが出来ていて、Androidからアクセスが出来ないのはこのせいかと。
まぁ年間12$/アカウントならいいかと思ってGooglecheckout。Tabからのアクセス復活。