金曜日

見た目のふっくら加減と形から白身フライだと思って最後までとっておいたモノが、実はタマネギのフライだったんだよ。このやり場のない怒りったら奥さん。

というわけで金曜日です。1週間早かった、、

    • -

っていうか取締役同士の動向を逐次報告する様に指令が下る事あるんだけれど、双方向スパイだからあんまり意味ないよね。結局どちらにも情報が流れてるの。どちらも「オレ戦略勝ち」みたいな顔されて困る。

こういうところはほら、持ち上げて引っ張り上げてもらうヒトを決めて、その人が集中的に有利になる様に情報をコントロールすれば、自分のポジションもサラリーも上がったりするんだよ。でも自分が一番可愛いから「誰々寄り」みたいなのは面倒くさいんだよ。

結果的に間に挟まれてくるくる回る事が多いのと、誰が上司なのか判らない位リクエストが飛んでくる事になってるんだけどね。