maple:土曜日

実質2年の空白を抱えている事になり、レベルもステータスも驚く程止まったまま。ログインする度に自分がどれだけ置いてかれているかを実感する。

まるでこう、長編のドラマを途中で見なくなってしまって、話の流れが判らなくなってしまった様な。






暗い枕で明るい内容のメイプル日和。
ログインペースも2週間に1度となかなか出席率が上がりました。


ぷにこちゃん。オカッパ頭じゃない!って言うと何時の話かと凄く怒られた。
相変わらず可愛いことです。

f:id:sou:20110912005545p:image


そして相変わらず鋭角。何かというとラーメンの具にされる。

f:id:sou:20110912005746p:image

ラーメンの具について。

f:id:sou:20110912010750p:image


彼女、色々また可愛いキャラを育ててらっしゃってね。
イチャイチャするチャンス到来かと思えば、

f:id:sou:20110912010149p:image


竜巻に巻かれ

f:id:sou:20110912010459p:image


ヅラも飛ぶ

f:id:sou:20110912012611p:image


そんな悲しい流れの後、ジャクムへ連れていって貰った。

f:id:sou:20110912011154p:image


もうね。
冒頭の枕に戻るけれど、噂に聞いていた以上に時代は進んでる!
ジャクムが3分とかからずに終わるとか、6桁の火力が普通に出てるとか。
フルパーティで行ったら十数秒で終わる内容だよねこれ。
色々驚いたよまったく。

うーむ・・・。


炎さんが犬小屋に帰ってきてね。
少し賑やかになった。

f:id:sou:20110912012837p:image


そういえば先日のメイプル8周年テーマはフルの原曲があるんですね。

○S.I.D-sound - smile