木曜日2 - FX

ドル円がTwitterの噂とやらで一気に0.9円も動いて。
行って来いで先週の損を全部取り返せた上かなり利益が出たけれど、この円高の中で、全戻しだと判っていてもショートのポジションを15枚持つのって凄いストレスだった。

あの状況で50枚60枚発射してる人って凄い精神力だよ。

初めてから2週間程になった。


売買実績は

・買19,520,000ドル
・売19,480,000ドル

前回77.2円で精神的に耐えられず下手糞な損切りをしてしまったので、ロングの実績がすごく悪い。
ともあれ損益は大きくプラス。


証拠金取引とはいえ、40億円近くの売買を手元のPCや携帯で取引してるって凄いね。


寝てる間に4,798円の追証通知メールも来てた。今日の昼に気づいたけど。