月曜日雑

今日は写真で楽をしたいと思います。

ひまわりが有ったら隙を見て撮ろうと思っているのだけれど、意外と見当たらない。

サンフラワーサンフラワー。

 

乗用ダンボー

f:id:sou:20120806202726j:plain

 

舞洲サンセット

f:id:sou:20120806191522j:plain

 

京都自動車新聞を見ていたらこんなものが・・運輸局め。

f:id:sou:20120806201225j:plain

 

日曜日は珍しく食べ歩いた。

久々の美舟。店主のオヤジさんはもう20年ぐらい見続けてるのに、一向に歳を取る気配がない。

多分サイボーグ。

f:id:sou:20120805200316j:plain

 

2件目に福゜福゜。今日はイトコちゃんがうま!うま><と食べていた。

最初は店内にヒョコヒョコ入ってきて「あっ、、、」って餌の場所が違うのに気づいたのか、凄い顔してた。

店に出入りしてる猫は、フロントラインを投薬されたり色々と管理されています。そして野良にも関わらずみんな小奇麗。

臆病で人懐こさは無いけれど、彼らもそれなりに身を正して食事を摂りに来る感じ。

f:id:sou:20120805211113j:plain

 

 ----

 

ダンボー侵略。haeさんは親子にしてた。

でっかいダンボーはほんと大きく見えるんだよなぁ。

 

福゜福゜にもおいてきた。

もう魔除けに近いポジション。

f:id:sou:20120802212253j:plain

 

ふち子さんは書いたっけ。

コップのフチ子さん。ユニバで鬼回したら3回目でシークレットが出てきた。

水着でグラスを彩る夏。良い。

f:id:sou:20120728201542j:plain

 

つかまりは先の写真のだけど、これは会社のデスクにつかまらせてる。

バランスが難しいんだけれど、大体のところには頑張ってくっつく。