火曜日雑 20,November

 

西九条でターンテーブルを一生懸命回していたのも、もう15年前なんだなぁとシミジミ。

矩形波から次のプロジェクトへ飛躍したKONAMIは、BEATMANIA、DRUMMANIA、DDRと続き、音ゲーの世界を飛躍的に進化させました。5鍵からオクターブのある鍵盤に変わっただけでもスゲェ!って思ったもんですが、デジタルにしろアナログにしろ、"自分で演奏する場"が身近にあるっていうのは良いな!と感じます。

 

FinalEditをmp3で着メロにしてみたのだけれど、イントロのアァン..ハァン...が恥ずかしくて少し音量を下げた。

 

カウンターをはてなダイアリーから引き継いだのですが(ページ左下にひっそり表示されています)、いよいよ20万アクセスの大台が近づいて来ました。自分のウェブを除くと2004年開始でおよそ8年かかっている計算ですが、有難い事にアクセス数がゼロになるという日がありませんでした。

恐らくクリスマスか正月あたりには達成するかと思います。11月もいよいよ終わりを迎え、今年も残り数十日といったところですが、年末ラストランまでよろしくお願いします。

 

 

まだ懲りずに描いてます。

f:id:sou:20121120125715j:plain