日曜日雑

"日常"が結構好きです。今更ですが。

長野原みおの様な子が身近に居たら楽しそう。いや面倒くさそう。

さかもとの声優どっかで聞いたヘッタクソだなぁって思ったら白石みのるだった。

そう言いながら、あっ白石みのるだ!と気づくと嬉しくなる。 

 

 

これをデュエットで歌いたい。

 

 

fuluで見る事が出来るんですが、鷹の爪を今月ほぼ一気に見ました。

JR西日本では既に中つりやサインでお馴染みですが、しっかり見た事がなかったので。

その気を出せば24時間で世界征服の出来る構成員をもちながら、全くダメな総統のお陰で一向に世界征服が進まないのは、同じ様に世界征服を狙うカエルやイカと同じテイスト。


鷹の爪.jp 第39話「紅白ムダ合戦」

 

 

ピーピングライフとメーカーや企業とのコラボがいろいろ。


Peeping Life 「とことん!PS3 PS3の使い方」ショータとコータver.字幕付き

 


とことん!PS3 「PS3のつかいかた -feat.Peeping Life- 」6


とことん!PS3「PS3のつかいかた -feat.Peeping Life- 」3