水曜日(晩)

最近この時間になると凄く眠い。
日中勢いよくテキストを入力しているせいか何なのか分からないけれど、勢いよく眠気が来る。

と思ったのだけれど、腕立てやら何やらをして疲れて眠くなってるのかも知れないなこれは。

ドル円は一気に78.2の高値まで。今週のFOMCあたりかと大方予想はしていたのだけれど、ジャスト1ヶ月で77.98Lが開放された。久々のノーポジでゆっくり眠れる。次のエントリは明日のメンテ明けだ。

  • -

先日朝のTwitterを眺めていると、都内の列車遅延のツイート。
積み残しや延着情報の中で、「遅れ大」を「遅れ犬」と読み間違えたという内容でボソッとつぶやいてみたら、かづきちさんが素敵なイメージを描いてくれた。

○遅れ犬

f:id:sou:20120125232735j:image

遅れると色々あるよね。