寝る。

Premiereが非常に使いやすい。
タッチパネル液晶を見越したUIなのか、フェーダーにジョグコントロールがついていて、マウスで操作するにはとても惜しいパネル構成になってる。

タッチ式の液晶も随分安くなってきたし、24"位のものでこれを使ったらかなり良いんじゃないだろうか。

必須環境が64bitを要求しているのを始めとして結構敷居が高いけれど、corei3のU31Fでギリいけた。いや、MBが85℃超えてた。レンダリングの際に聞いたこともないジェット排気になって驚いたけれど、グラフィックボード積んでれば全然大丈夫じゃないかな。


また半年後に使う事になると思う。しばらくビデオ編集は無さそう。

Adobe Premiere Pro CS6 adobe.ly/KsGP7x

    • -

新しいJazzバー探しにゆこう。

これは一般のアマチュアの方が、お店の片付け時を借りて即興演奏。