日曜日雑 - ながぐつ・ノート

遠い。うさぎさんがようやく射程に入ってきたけれど、それでも今のペースだと1年はかかりそうだ。

ぬこはもう自分の寿命が来る方が早い位高いところにある・・格好良いなぁ。

格好良く立ち回れるスキルを持ったプレイヤーだからこその称号だな。

f:id:sou:20120625000952j:image

ぬこskinを使えるプレイヤーはmedic蘇生の女神か、オンマイウェイで飛び込んでキル数を上げる死神のどちらか。立ち回りの速度が尋常じゃない。


SS今よく見たら、BOTのクマにHSがキレイに決まり過ぎ。

    • -


週刊誌ノートを5冊買ってきました。
ネットストアでは既に売り切れになっているので、Lucuaの無印へ言ってみるとB5とA5が平積みになってた。

f:id:sou:20120625002418j:image