200,000hit

うっかり売り玉に不安を感じているうちに、このブログ、20万アクセスを超えてた。

カウンタはウェブを立ち上げていた頃のものは加えていないので、2004年にはてなに移転してからの数字なのだけれど、8年目にしてようやく20万アクセス到達。1日ほんの数アクセスだけれど、積もりに積もって山になった。

 

今更思い返せばみたいな思い出話をしても仕方無いので割愛するけれど、まぁ、別段面白いものでもないし、何か収穫のあるエントリが有るわけでも無いのでアクセスがいきなり伸びるという事も無いけれど、エントリを続ける事が出来るかぎり、昨日の自分はアホだったな!という目線で、時々振り返りながら続けて行きたい。

 

たかだか8年やそこらで成長する速度なんて知れているけれど、20年位経ったら相当面白いと思う。

 

 

そうだな。そこまで生きていればだけど。

もしその時まで生きてて、今このエントリを読んでくれている方と連絡をとる事が出来たら一緒に飲みに行きたいな。

 

みんなありがとう。