月曜日雑

昨日ごちそうビルの前で待ち合わせしてると、同じ女の子から3度も居酒屋の勧誘を受けて笑った。ヒトがそんな多いわけでも無いのに焦りすぎやろー。

 

 

時間もあるし、仕方ないからメニューをとりあえず受け取って、女の子の話をうんうん。うんうん。おおそうなんや。おおそうかぁって話を聞いて、「そうか、よし!」と言って、ヤッターって女の子の顔がここ一番可愛くなったところで「じゃぁまあーちょっと検討します!」ってオチを付ける様な悪いオトナにはみんななって欲しくないと思う。

 

結局MIOで蒸し料理を食べた。

全部蒸しって珍しいけど美味かった。低予算で満腹になれる。

 

蒸し料理ダイニング 素馳夢 すちぃ〜む 天王寺MIO店

http://r.gnavi.co.jp/c817501/