日曜深夜雑 - くまかふぇ

連休中に片付け予定の仕事に着手出来ていなくて。

夏休みの宿題状態なんだけれど、最終日も出撃要請がなさそうなので、ギリ朝までに片付けてフリーとしたい。

 

KUMA-Kafe。

f:id:sou:20130505182855j:plain

 

天保山マーケットプレース前。目印はでっかい白熊。

店内は香りのよい木造りで、テーブルも椅子もやさしい感じ。何よりせせこましくなくて、広い店内でゆったり気持ちの良い時間を過ごせる。軽食からしっかりした食事まで全部カバー出来るメニューで、ドリンクも割とこれ飲みたいなぁと思うものは概ね有る感じ。店内には犬さんが居て、これがまた愛想無い(店主さんもお墨付きの)。愛想ないんだけれどすごく可愛い。可愛いから許す。

 

1度行くと、たぶん次天保山に来る時も行きたくなると思う。

自分はたぶん次も行く。

 

ドアを押す勇気が数ミリ程要るけど、是非ドアを押して入ってみて頂きたい。


KUMA Kafe

 

お店の犬さん。

f:id:sou:20130505175515j:plain

f:id:sou:20130505175449j:plain

f:id:sou:20130505174910j:plain

 

ホットドッグを食べた。パンが美味しい。ソーセージはしょっぱ目なので、ケチャップは少な目。

ドリンクはアイスラテの大熊でゆきました。

軽食と舐めてたら厚切りチップスが思いのほかパンチ効いてた。

f:id:sou:20130505180020j:plain