火曜日雑

書きかけのエントリがまだ何本か有るけれど、あっという間にもう7月も終わりそうだ。

この時期は自分の持ち仕事を全速で出来る時期で、今年も快調に事が進んでいる。

 

急なオーダも割と有るけれどイベントを抱えてないとかなり楽。

36年前の竣工図をデジタルで立ち上げるリクエストがあって、竣工図は実に自分が生まれた年のものだったりする。

ついでに当時の航空写真なんかを見ていると、およそ想像もつかない程今とは全然風景が違うし、北摂地域なんかはまだ道路が未整備のところも多く、よくここまで発展したなぁという感があった。建物の高さが圧倒的に違うんだよな。

 

今月一杯は全力で燃えカスになるつもりで、とにかく公私共に求められるところは全部レシーブする。

 

量産担当のアシスタントちゃんが欲しい。