飽和状態

ここ最近楽しい感じの夢が多かったのに、久々に面白くない夢を見た。

実生活で「何で・・?」が多い時期に、夢で同じ様なシチュエーションを再現するの、ほんと勘弁して欲しい。

 

久々に朝のマーケットを眺めてるけど、結局100円は売り時でしかない感じがするし、これから一気に取引量が減少してゆく事を考えて、上のロングを次々と整理した。ポジション構築状態はドルショートを維持してる。

 

極悪なマイナス圏から浮上出来ただけでも良しとしたいので、今年はよっぽど大きな事故さえなければこのまま取引を終えたい。

 

そういえば野田駅前の「かねや」、完全にラーメン屋になってしまった。

鶏でダシを取って、かぼすでやさしく整えたスープは、他で経験した事の無い味。

とんこつが好きだけど、飲んだあとのラーメンを食べるんだったら間違いなくここだと思う。

割と売れてるみたいで、この前は21時台だったのに売り切れになってた。

f:id:sou:20131119220238j:plain

 

店主かねやんはほんと変わった人で、美味しいものを作るのが本当に好きな人。

前職はドライバーで、しかもうちの斜向かいのパーク3に納品に来てたとか、以前から割と近いとこには居た。

ただ、話をする中で分かってくる考え方や、料理への姿勢を見ていると、会社員という性格ではないし、夢のある人なので自分のやりたい事をやって成功する人だなぁとは感じた。このラーメン一杯を食べるとそういった事が大体分かる気がする。

 

 

朝外に出たら月が真正面だった。

f:id:sou:20131121060211j:plain

f:id:sou:20131121060119j:plain