日曜日雑

そして予算。

今回は検討会が無いから割と楽。

 

夕方にフラフラと東急ハンズへ。

A4用紙が切れたので買いに行ったのだけれど、個装の高い事・・。

かといってケースで買うと置く場所が無駄だし悩ましい。

多分2倍位の値段差が有ると思う。

 

帰ってきて始めた仕事も無事終わった。

 

今日買った小物。

BICはお馴染みフランスのメーカーで、色々安くて凄く長持ち。壊れない。ライターも持っていて、zippoが油切れになった時用に持ち歩いてるけど使い勝手が凄くいい。ボールペンも。

 

Bankersは前に1度ここでも書いたけど、ホテルに置いてあるあれ。

ゼブラ - バンカース

http://www.zebra.co.jp/pro/bankers/

昔から伝票とか複写式のものを書くのに10年位使っているけど、絶妙な太さと長さが大好き。そして驚くほど軽い。

昔は赤が有ったけど無くなったみたい。

f:id:sou:20140414012030j:plain

 

 

こういう小物を買って小さなしあわせ。

 

 

たまには違う角度から。

f:id:sou:20140412213010j:plain

 

 

 グランドタワー東急の基礎工事が始まってる。

2015年開業なので、あっという間に立ち上がるのかと。

ここから1年で内装まで出来上がるとかホント凄い。

f:id:sou:20140410223903j:plain