火曜日雑

まずまず順調。

食わず嫌いしてたAdobeCCを契約した。

 

新しくなったついでにAfterEffectsをチュートリアル見ながら勉強しなおし。

f:id:sou:20140528024242p:plain

 

メインとして使ってるIllustratorもUIは大して変わってないし、何より有り難いのは設定同期が出来るところかな。

ソフトの量もかなりあって、25GB程有るんじゃないだろうか。インストールに数時間かかった・・。

 

ざっくりひと通り使ってみて使い勝手良い気がするけど、いい加減レンダリングに耐える事の出来る様な機材が欲しいなぁとは思う。

しかし何というか、AEは勿論、AuditionやPremiere、Onlocationといった動画ソフトが一律アップデートされていて、俳優やセットは別としてマトリックスの様な映画をデスクトップで作れるぐらい、すごい事になってる。